1.04.2015

スタートの朝。




あけましておめでとうございます!

我が家は今日から旦那さんが仕事初め。
またいつもの慌ただしい朝が始まりました・笑

さてさて、年末にしっかりと食材を使い食べ切って、
年始から昨日まで実家でのんびりぐうたら過ごしたので、
冷蔵庫の中がすっからかん!!食べるものが何にもなーいっ!笑

ひとまず冷凍してあった大量のパンのミミで即席朝ごはんにしました。
(これはこれで子どもたち大喜びだったのでまぁよしとしよう。)

さぁて、エンジンかけていつもの生活にもどさなきゃ♪
まずは3日間さぼった家事をやるとしますっ!



おまけ。
新春お絵描きの図。

「ママ」...らしい。相変わらずものすごい絵を描く娘。
まぁね、上手かどうかとか、そういうことは気にしない気にしない・笑
そのうち女の子らしい絵を描いてくれるさ〜

---

ではでは、2015年もよろしくお願いします。




冬服から春服へ...早く身軽になりた〜い。
売り切れる前に買うべし。
    

  


でもやっぱりセールもチェックしておかなきゃ・笑
イリアンのニット、お買い得♡
  
   
  




メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...