2.14.2015

バレンタイン♡


愛をこめて♡笑

我が家のメンズふたりに、レディース(笑?)ふたりから、
バレンタインのプレゼント!

今年はキナコがケーキづくりの即戦力になるまでに成長してくれたので
美味しいガトーショコラができました♪

ふたりで選んだ3つの型でおまけのビスケットつき♡

パパもマメタも喜んでくれてよかったよかった♪



そうそう、ケーキをつくるときに使った卵がなんと双子ちゃん!
いいことありそな予感ね♡

---

さて、そんなバレンタインの今日は、
天気の良さにやる気スイッチ入っちゃって、
お出かけの予定も無しにして家じゅうの模様替え&大掃除!

掃除片付けが趣味の夫婦なので、エンジンかかるとものすごい規模で
やりだしちゃうから大変!笑

ただ今絶賛片付け中!(...の合間にブログ更新・笑)

よ〜っし、残りもがんばるぞー!!!


---

春の物欲更新中。

ベージュのコートが欲しい〜
このあたり、候補です♡
  

白いスニーカー探し中♪
  

ENensorcivetがめっちゃかわいい♡
   

  

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...