2.16.2015

グッドナイト☆



ママはドラマ、子どもたちとパパは映画。

我が家にテレビはひとつ。
そんなときはこうして同じ空間の中で別々に鑑賞。

小さなロフトに3人くっついて仲良く映画鑑賞。

その下で涙腺解放しまくって泣けるドラマを見るわたし。

そういえば、周りも気にせず涙ボロボロ流せるなんて、
自分も歳とったなぁと感じる最近・笑

あーでもひとりで見るのもなんだかちょっと寂しくなってきたから、
今週末は映画組に仲間入れてもらお〜っと♪

ではでは、おやすみなさい☆


---


持ち運べて便利すぎ!
画質も良いし、プロジェクター大活躍!

  

夜、なんだかんだまだ寒い。
ECOLAのスロー、まだ在庫残ってるー♡



夜、子どもたちが寝た後にゆっくり見たい!
今月は読みたい雑誌がたくさんあるぞー

  

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...