2.19.2015

ゆっくりと。


今日は友だちと一緒にランチをしてきました♪

ひとまず、待ち合わせ場所から電車に乗り、降車してから
目的地に着くまでずーっと喋り続ける友人とわたし。

お互い同じ職種の仕事をしているので、まずは仕事ネタで大盛り上がり♪
専門用語の内輪ネタが通じるってほんとに楽しいな〜・笑



目的地のファーマーズマーケットに到着し、ランチの前に野菜のお買い物♪
新鮮なセロリが1本70円で買えてやっほーいな満足感♡
今夜はセロリと牛肉の中華炒めに決定!!


---

さて、買い物を終えてそのまま2階の「ゆっくりとカフェ」へ。

超健康食がすごーく美味しくて、胃もたれすることなく
モリモリ美味しくいただきやした♡

そして永遠に続く話しの続きは...

女性系の身体の悩み、健康の話し、
美容より健康寄りな話しになっちゃうのは歳のせいかな?笑

自分の身体といつも真剣に向き合っている彼女だからこそ、
いろんな情報が信頼できるし、自分もやってみよう!と思える。

今はとにかく脱・薬でPMSを完治させること。
お互い愛飲しているマリエンのハーブティを今以上にしっかり飲んで、
今年こそこの悩みから解放されたいな〜



さてこちらは...
ゆっくりとカフェのすぐそばにある「Cafe Soul Tree」。

友人が行ってみたかったお店!ということで覗いてみたけど、
まだ開店前で中に入ることができず残念・涙
アメリカ〜ンな雰囲気がいい味出してました♡

---


さて、楽しすぎたお出かけの後、身体に異変が...

ものすごい悪寒&喉痛。ただ今絶賛発熱中、38度でございます。
数週間前の悪夢が蘇る〜

明日は夕方まで仕事だからなんとか治ってほしい。
どうかインフル(こんどはB型?)ではありませんように。

---

だんだん春の陽気に!
春服が本気で無い!皆無!どうしよー

今年こそトレンチが欲しい!
一生大事にするからー♡のこれ!
  

shinzone可愛いな〜♡

  

 

Gジャン、似合わないんだけど、ものすごく着たい!!

 


やっぱりscye好きだなー

  

どうしよ、欲しすぎるんですけどー
  


毎月のアレが少しでも楽に。
こはるちゃん、さっそく注文してみたよー!



布ナプより衛生的かも!

  

 

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...