2.22.2015

待ちぼうけ。



春物第1弾!!(←って、第2弾はおそらく無い。涙!)

春物積み立て資金が貯まったので、
軍資金握って伊勢丹まで出かけてきました♪

いつもなら「春物何かあるかな〜」とウィンドウショッピングがてらの買い物だけど、
今回は「目的はコレ!」とはっきり決めていたので、他はまったく見ること無く即決!

何の変哲も無い超ベーシック着だけど、いいもの買えて大満足です♡

春の一張羅はHYKEのニット&APCのデニム♪大事に大事に着よ〜っと♡
(ん?でもなんかこの写真ユニクロニット&無印のデニムにも見えなくもない?ガーン



さて、こちら待ちぼうけのお方。

お腹すいたーの図。


そうそう、最近大人の買い物にまったくついてこなくなってしまったマメタ。
この日も学校行事の後、そのままお友達と遊ぶ予定があり終日別行動。

息子の成長を感じてものすごく寂しい母さんです・涙
(まぁ着いてきたところでずーっと文句言ってるので、買い物に限っては別行動でいいのかも?笑)

すんごく寂しいけど、これが「自立」というやつなのかな〜?
自立しないのも困っちゃうけど、あんまり早すぎる自立も..ね(寂しー)

まぁ男の子だからいつまでも「ママぁ〜」じゃ困るんだけどさ。


---

もう資金は無いのにきっと第2弾が欲しくなる...
恐るべし物欲。

白のパランコぉぉぉ〜!!

 


トレンチ、APCかグランマか迷い中。

 

リュックも探し中〜
パープルレーベル、ひとつは持ってたい♪
 

  



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...