2.25.2015

るんるん♪


どれにしようかずーっと決まらなかったリュック、
やっと買えますた♡

いやしかし、なかなか見つからなかったのは
凝り性の面倒くさい性格が邪魔してのことなのですが...


・色は黒(オールブラックくらいでも◎)
・タグもできれば同色
・汚れにくく汚れても水拭きすればまぁ落ちる
・街で背負ってもOKなアーバン寄りなやつ(←ってなにそれー)


たったこれだけなのに、理想を叶えてくれるものがないっ!!
半ば諦めかけていたリュック探しの旅ですが、
もうこうなったら流行り廃りの余計な概念は取っ払って、
インスピレーション(&旦那さんの意見)だけを信じて探すことに。

そして最終的に辿り着いた「FREDRIK PACKERS」のバックパック。
ちょっと前に一度ブームが来たやつだけど、そんなの気にしなーい!
今更感はありますが、定番の白タグじゃなくて、
黒タグってとこが決め手になりました♪

黒タグは聖林公司別注アイテムらしいので、
HRMとともに大人になった我々夫婦としては
ここもまたポイントアップポイント?だったりします・笑

さっそく背負ってみたけど、
わぉ!かわうぃ〜♡

とっても気に入りますた♡

そうだ、長年愛用してきたマメタのカンケンもボロっボロだから
息子にも別色で買ってあげよーっと♪


---

これこれ、わたしは黒タグ派でやんす♡
めっちゃかわいいよー♡


    


最後まで悩んだ候補たち。
(というか、どこもブラックは売り切れてる!!)
   



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...