3.01.2015

ユヌクレ



今日はちょこっとお小遣いを握りしめて豪徳寺のユヌクレへ。

働くようになってお金の有り難みというか、
大事さというか、旦那さんへの感謝というか、無駄遣いはしないというか...
まぁそんなことをすごく感じるようになた次第でして。

以前はパン屋でパンを買うことを贅沢とも感じていなかったのですが、
やっぱりしょっちゅうパン屋で買っていたらあっという間に散財しちゃうし、
庶民のわたしにとっては贅沢品だということに気づいた最近。

そんなわけで、ちょっと前からパン屋でパンを買うのは
お給料日の楽しみということで、月に1、2度だけ、
「ちょっと贅沢にパンを買う」方式に。

この作戦、すごくいいかも。
働いたことへのご褒美感と満足感が何倍にもなる!笑



あー、どれも美味しそうで迷っちゃう〜
ムフフフフ。


で、今日はこちらをお買い上げ♪

なんかうまく撮れなかたけど、実際もっと美味しそうだし、
すごくすごくすごーく美味しいのです♡

ミルクフランスとか、最高!!

また来月、次はどこの美味しいパンを食べようかな〜


---

スニーカー欲しい〜!
今年はスーパースターの年になりそですな♡

みんなと被らない赤とか真っ白もいいかも!
というか80sの定番色はほとんど完売だ、出遅れ〜

 


スタンスミスも恐ろしいほどに売り切れ..
真っ白なんてどうだろ?!



アディダスは諦めて、定番のコンバースにしよー♡

  

  

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...