4.23.2015

ジャズタモリ。


買わない理由がない。


最高だよ、タモさん。

---

18才のときジャズにハマり、
学校帰り、毎日のように渋谷TUTAYAに通った思い出。

何を選べばいいかわからなくて、
ジャズコーナーでウロウロしてるおじさんに
「オススメの一枚おしえてください!」なんて話しかけてたあの頃。


王道だけど、
やっぱりBill Evansが大好き。

そして同じくらいJim Hallも♡

ふたりのデュオ『undercurrent』はわたしの不滅の名盤。
今でも聴くたびにしびれる・笑


音楽ってすばらしい。
ひさびさにドキドキしたよー

タモさんありがとー!


---

SWITCH vol.33 ジャズタモリ



---

我が家はこれを愛用。Bluetoothだし持ち運べるしで便利すぎ!
そしてこのサイズでも音が最高にいい。
(かなりオススメでやんす。)

  







メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...