4.24.2015

センチメンタル。


冷蔵庫にペタペタ貼った写真とステッカー。

ここをチラチラ眺めながら家事をするのが母さんの日課。

子どもたち大きくなったなーとか、
しみじみ思い出にふけてみたり・笑

それにしても。
ほんとに子どもたち、大きくなっちゃって。

早いな、早いな、子どもの成長ってほんとに早い。

もっともっと「今」を大事にしなきゃと、
この壁面(冷蔵庫だけど・笑)を見ながら
ちょっとおセンチになる母さんです。


---

ペタペタ!
マステ、そろそろ買い足さないと♪

モノトーン系も可愛いな〜


もったいなくて使えないのが悩み!のミナペルホネン♡
  

 

---

冷蔵庫に貼ったディモンシュもショップカード見てたら
急にコーヒー飲みたくなった〜

ザッセンハウスのミル、いいねー
  


ディモンシュでも取り扱いが始まったらしい
iwakiの水だしコーヒードリッパー!これは気になる!
(安いとこ探してみた!)

  

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...