4.25.2015

いちばん起き!



今朝は珍しくこの方がいちばんに起きてきました・笑

まだ眠そうな様子。
そしてここからが長いんだな〜

エンジンかかるまでにこのあと1時間。

でも偉い!休みの日でもちゃんといつもと同じ時間に起きたんだから。

そこは褒めてやらないとね、
なにせ典型的な「褒めて伸びるタイプ」なので・笑


さ、今日の天気はどうかな〜?
庭掃除して、車掃除して、自転車掃除して..
って掃除ばっかりやん!

公園、行きましょー

---

いくらボーダーが無難だからって、
パジャマまでボーダー。

たまには可愛いパジャマも着せようかしらん?

  

  

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...