4.27.2015

極上の疲労感。


大好きな友人たちと過ごす楽しい時間。

笑って笑って、ひたすら笑った一日。

あー疲れた、ものすごい疲労感なんだけど、
この疲れは明らかにハッピーな疲労感・笑


ハッピーな疲労感?
なんだそれ?


まぁ結局すごく疲れたんだけど、
すごく楽しかったという話し。

---

今度はここに自分も写りたいから、
カメラの三脚...買おうかな・笑




メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...