4.28.2015

うれし涙とタタンとしげちゃん。


仕事から帰ると、玄関に置き土産が...


中を見なくてもすぐに誰からの贈り物かわかった。


『tatin Fanにおすそわけ。』


わたしが心の底からに尊敬している"しげちゃん"からの贈り物。


わたしの「大好き」がふたつも入ってた!!

---

お料理の仕事を一緒にしていた仲間で、

昔吉祥寺にまだタタンがあったころ、
焼き菓子が大好きなわたしにその存在をおしえてくれた。

それ以来、わたしがタタンの大ファンなことをいつも覚えていてくれて、
何かあるとこうしてお裾分けの贈り物をしてくれる。

粋でカッコ良くて本当に素敵なしげちゃん。


最近しばらく会っていなかったのに、
こうして覚えていてくれたことがものすごくうれしかった。


ありがとうしげちゃん!
子どもたちに見つからないように(笑)こっそりじっくり味わっていただきます♡


---


shigeko 


tatin


TOKYO CRAFT MAP



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...