5.23.2015

いざ!


4時53分起床。

緊張して予定より早く起きるタイプの母さんです。

仕上げの揚げ物たちも無事に出来上がり、
下ごしらえのおかげで焦ること無く準備完了!!

あとは応援するのみ!!!


「恥ずかしいから名前で応援しないでね」

とマメタさん。4年生にもなるとそんなとこを気にするらしい・笑

でもでも、きっと名前呼んじゃうだろうな・笑
息子よ、許してちょんまげ♡(←古っ)



さてこちらは...



昨年買ったDEAN&DELUCAのクーラーバックに
今年はコンランショップのクーラーバックを買い足し!

コンランショップのほうはデニム生地?ですごく可愛くてオススメですよー!


---

結局買えずじまい・涙!欲しいなー欲しいなー

 

 

レジャーシート、やっぱりコレにしようかな。
コールマンのプーさん、可愛い。



あると便利なブランケット♪


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...