5.25.2015

エビさん♪


「エビさん。」

エビじゃなくて、フィッシュボーンなんだけどね・笑

キナコにはどうやらエビに見えるらしい。

---

平日の朝は時間が無さすぎてポニーテールばっかりだから、
休日くらい...と、最近お休みの日には編み込みをしてみたり、
髪を結う時間を楽しんでいる母さん。


自分も幼いころ髪がすごーく長くて、
母が毎日いろんな髪型をしてくれたな〜なんて、
娘の髪を結っているとしみじみ思い出します。

まだまだぜんぜんヘタっぴだけど、
せっかく長いんだからいろんな髪型してやりたいなー。


と、そんな日曜の朝でしたが...
今朝はもちろん時間が無いのでいつものポニーテールで、

いってらっしゃい!


---

夏のブツヨクもりだくさん。

可愛い夏ワンピ探し中♡

キャラメルはsale狙いで!
あーこれ、サイズが合えば100%買ってた!
どうしよう、8才まで温存しとこうかな...


このあたりも迷い中。
 

  

こちらも可愛いねー

  

あら、なんと可愛いらしい水着♪

 

男の子にはこのあたりかな?♡

 

プールバッグも早めに買わなきゃ!
左が妹、右が兄。

 

もうすぐ梅雨?!
ビスゴのネイビー発見!買わなきゃー



傘はレディメイドが可愛くて◎

 

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...