7.06.2015

梅雨空。


一週間ぶりの日記。

今年の梅雨はお手本のような梅雨で参っている母さんです。

ただでさえ気圧の変化に弱いのに、
重なるときは重なるもので、
完全に負のスパイラルに陥っていた我が家。

正直ものすごく疲労困憊しておりました。


そして今日やっと日記が書けるまでに回復...


ブログには悪い出来事はほとんど書かないからね、
しばらくの間書く気力が湧いてこなかったのは
この数日の間にいろんなことがあったということ・笑


そろそろ切り替えないと本気で抜け出せなくなりそうなので

また今日からリセット!

---


雨のいいところはお気に入りの傘と長靴が使えるところ。
そうだそうだ、雨でもいいことあるある・笑



---




お買い物マラソン8日まで!急げ〜!!!
ROOM、日々ぼちぼち更新中



今これいちばん欲しいもの・笑





雨でも履けるサンダル?笑
EVAなら濡れても大丈夫♡

キナコはこれの黒にしました♪

  


saleの今が狙い目。親子で履きたいスペルガ!
買っとこー!!!

 


夏目前に冬物?ぜんぜんピンとこないけど..
こういうときに買っておくべし。


マメタにこれを狙ってたのに..サイズ切れ?!


そして旦那はんにはコレを..



マラソンの続きはROOMにて。





メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...