7.19.2015

鎌倉逗子葉山!












今週も引き続き誕生日ウィークリー・笑

↑毎週ママの行きたいところに行ってるから
今週も誕生日だね、と子どもたちに言われた母さんです。


---

連休1日目!
台風一過なのに曇り空の中、鎌倉・逗子・葉山方面へお出かけした我が家。

混雑渋滞は覚悟で出かけたものの、
覚悟はいらなかったかな?というくらいのほどよい混み具合で
一日スムーズに動くことができました♪


 --この日のお出かけコース--

POMPON CAKES(引き続き誕生日ケーキを食べる。)
GARDEN HOUSE (混み混みで食べるのはまた次回。)
PARETAS(美味しいアイスキャンディーでひと休み♪)
 LONG TRACK FOODS(お目当てのショッピングバッグは売り切れ中、残念!)
由比ケ浜から葉山へ(今年最初の海!やっぱり毎年海を見ると感動してしまう・笑)
SUNSHINE+CLOUD(夏物が気になったけど、今日はお持ち帰りせず。)



朝早くから出かけたので、夕方には家についてのんびりぐだぐだ。
やっぱり朝方生活は充実感が違いますな・笑


さー今日は連休二日目!
楽しい一日になりますように!!


---

ちょこちょこ利用させてもらってます。
こちらのお店、可愛いものたくさん!



やっぱり雑貨屋めぐりは楽しいね♪

アケモドロの手ぬぐいが可愛い。

 

鎌倉のコーヒー屋さんも美味しかった!
KINTOのペーパーフィルタのほうも欲しい〜

 


お店の照明が気になるこのごろ。
これ、すごくステキ!


見ると欲しくなる木のカトラリー
  



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...