8.01.2015

夏休み♪


数日前の出来事ですが、我が家に小さなお客さんが遊びにきてくれました♪

夏休みといえど、母さんの仕事の都合で
普段と変わらず幼稚園&学校や塾に通う子どもたち。

なかなか夏休みらしいことをしてやる時間が無いので、
休みの日は出来る限り子どもたちの喜ぶことをしてやれたらなと...

この日は朝からプールに入り、お昼はみんなでたこ焼きをし、
おやつを食べてまた夕方にもうひとプール!なんて、
ほんとに全力で遊んだ子どもたち。

塾から帰ってきたマメタも合流し、それはそれは賑やかな(喧嘩もありの)一日になりました・笑

最後帰り際に「もっと遊びたい」と泣いていたお友だち。
泣いてくれるくらい楽しんでくれたのかと思うと、
わたしもうれしくてもらい泣きしそうになりました。


長いようで短い夏休み。
まだまだ夏っぽいことをぜんぜんしてやれてないので、
母さんもう少しがんばりますっ・笑


---

ブログ、ときどきインスタグラム。
@otenkishidai

---

マメタが赤ちゃんのときから使ってる年季の入った滑り台。
ボロボロだけど未だに使えてる・笑

折りたたみできるなんて優秀♡色もかわいい!

  

UV効果とかあるのかナゾだけど..
可愛いくてプチプラだからよしとしよう。
ラッシュガード、必須アイテム!!


お友達の着てたminirodiniの
水着がすごく可愛かった!

  

男の子も可愛い!
 







メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...