7.29.2015

FUTAGAMI


明日はおひさしぶりに我が家にお客様が遊びにきてくれるので、
張り切って掃除片付けがんばった母さん。


誰も来ないのに...の掃除はやる気度"減"なのに、
誰かが来るから...の理由ならばやりがい倍増!!

気合い入れてがんばったー

そうそう、我が家は白の面積が多い家なので、
掃除に激落ちくんは欠かせません・笑

ひさびさに片付いたリビングでお気に入りのランプを眺めながらゆっくりひと休み♪
うーん、やっぱり家が片付くとスッキリ気分爽快だ〜

さ、あとは夕飯の仕度!
がんばるぞー!!!


---

毎日暑ーい!!!
今年は日よけ設置しました!!
冷房効果も格段にアップ!グレーの色味も◎



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...