7.26.2015

ひなた焼き菓子店





やっと行けた。



先週、仲良しのお友達と一緒に、東林間の「ひなた焼き菓子店」へ行ってきました。
焼き菓子フリークの間では「え?まだ行ってなかったの?」
と言われてもおかしくないくらいファンの多いお店なので、すごくすごく楽しみにしていたわたし。

その期待裏切ることなく、美味しくて可愛い焼き菓子をお腹いっぱい味わってきました♡

そうそう、ふだんコーヒーはあまり飲まないのですが、
暑かったこともあって珍しくアイスラテを注文。

これがね、すんごく美味しかった!
ケーキももちろん美味しいのだけど、
コーヒーが美味しいってのは最高にうれしい♪

---

この間のルスルスに続き、また美味しい焼き菓子が食べられて幸せ♡

あー、やっぱり焼き菓子大好きだー!と感じたひとときでした♪



そういえば...
駅を降りてすぐに洋館のような素敵な白い建物の喫茶店?を見つけたので
こんどはそこにも行ってみようかな♪

---

とにもかくにも、
美味しいケーキと楽しいおしゃべりで最高の一日でした。
cohaluちゃん、いつもありがとう!

次回もまたよろしゅうお願いします・笑



---


ROOM、更新しました♡消えぬブツヨク・笑


---

最近気になるKNOT&BOWの雑貨!
誰かに何かをプレゼントしたくなる!!

  

夏でも白湯を、夏でもホット派だったのに..
暑すぎてムリ・笑 アイスが飲みたい!

お友達が紹介していたアレコレがぜんぶ気になるー

 

パッケージが可愛いと手みやげにもよさそうね♡

  



コーヒーのお供に♡

 









メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...