9.25.2015

おみこしわっしょい!







大型連休2日目。

SMLで牧谷窯の個展を見に中目黒へ...

のつもりが、途中目黒の地元祭りに遭遇し、
本題を忘れてすっかりお祭りに吸い込まれていた我が家・笑

だって、ヨーヨーもかき氷も綿あめも輪投げも射的も...
ぜーんぶ50円なんだもん!

「好きなだけやっていいよー!」と大盤振る舞いな父さん&母さん。
子どもたちも大喜びで祭りに夢中になっていました。

こども神輿も可愛かった〜
我が地元では神輿も秋祭りもないので、
子どもたちも楽しい思い出ができてよかったよかった♪

---

祭りを満喫したあとは中目黒をぶらりお散歩し、
珍しく池尻大橋まで歩いて締めくくりはTOLOパンへ。

偶然に遭遇したお祭りのおかげで、
なんだかものすごく得した気分になった一日でしたとさ・笑









メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...