11.05.2015

10周年!


結婚10周年。

つい先日、夫婦になって10年を迎えたわたしたち。
マメタが生まれて10年、キナコが生まれて5年。

この10年間、何事もなくあっという間に...
のような気がしていたけれど、
2回の出産を経験し、新居を構え、子どもたちがこんなに大きく成長して...
何事もどころか、いろんなことがありすぎた10年だったんだと、
あらためて時の流れの早さ濃さに感慨深い気持ちになりました。

---

そして毎年結婚記念日には旦那さんとお食事に出かけるのですが、
今年は10年の節目ということで、
清水の舞台から(笑)...なレストランで大奮発のお食事・笑

それはそれは美味しくて出てくる料理ひとつひとつに感動しっ放しでした・笑
(って、ほんとは緊張しすぎて食事のあとにお腹が大変なことになったんだけどね・汗)

今までの10年もこれからの10年も共に支え合っていこうと、
10年前のこの日に誓った言葉を思い出して
また次の20年目に向かって歩き出したわたしたち夫婦です。

---

アロマフレスカ


---

ROOMも更新中♡



オシャレして、おでかけしたい!

 


 


超絶かわいい!!!


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...