11.08.2015

5th!!!!!


キナコ、5歳になりました。

家族みんなが揃う今日、一日早いけどお家でお誕生日会♪

リクエストのミッフィーチーズケーキで、
5歳のになる娘の誕生日をお祝いしました。

今年もこうして元気にこの日を迎えられたことに感謝しなきゃね。

---

さて、今年の誕生日プレゼントも驚く程に女子力なしで
果たしてこれでいいのかと少々疑問に思いつつも...

これも兄を持つ妹の宿命、
誘導尋問一切無しの男気満々のプレゼントになりましたとさ・笑

---

うん、そうね、仕方ない。
どうしたって女子系に興味を持たないんだからさ・笑


 

サンタさんにはこちらだそうです。



うわーこれめっちゃかわいいーーー!


とにかくレゴが大好きな子どもたちでしたとさ♪




メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...