11.16.2015

LENTO


先週、お友達のyumiさんと石川町にある「LENTO」でランチをしてきました♪
下北沢で大人気だったチクテカフェ出身 の方が開いたお店ということで、
平日のやや早めの時間帯にも関わらず店内は満席&待ち人で溢れ返っていました。

店内のインテリアはさることながら、
お料理はもちろん、お持ち帰りの焼き菓子やパンまで
すべてが可愛くて美味しくて最高!

持ち帰ったタルトは、子どもたちと一緒にきっちり等分していただきました・笑
(↑焼き菓子だけは母さんも譲れない。)

美味しいお店やオシャレなお店をたくさん知っているyumiさん。
いつも素敵な情報をおしえてくれるので、
yumiさんと会うと刺激をたくさんもらいます♡

そして毎月楽しみにしている平日休みが
すごくすごく充実した時間になってエネルギー満タン!!!

美味しいものとおしゃべりって最強ですな・笑

---

さて、写真は「LENTO」のお店でもなければランチの写真でもないのですが...笑
yumiさんからのお土産&LENTOの手土産がどれも本当に美味しくて!
LONG TRUCK FOODSのエコバッグは、以前わたしが欲しくて買えなかったものを
買ってきてくれたといううれしすぎるお土産。
そしていつもネットで憧れの眼差しで眺めていた「MANGEONS」のいちじくジャム。

ぜんぶ持ち帰ってテーブルに並べてみたら、
なんだかサンタクローズが自分のもとにも来てくれたかのような錯覚に陥って
ムフフフフフ〜の笑みがこぼれまくりました・笑

あー美味しいって幸せ〜


---


ROOMも更新中♡



お土産のラッピング用に活躍間違いなし!

 



美味しいご飯には...
カトラリーもこだわりたい!

クチポールのgaoとかいいなー
 

 

ブラックのシリーズもむちゃくちゃカッコイイ!
 

 


関係ないけど、
このシリーズを子どもたち用に買いたい!!

 

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...