12.12.2015

秋田杉の曲げわっぱ


念願のーーー!!!

「曲げわっぱ」

ついに、やっと、
何年越しかのーーー

新年から仕事の勤務時間が長くなりお弁当を持っていく日が増えるので、
もう今このタイミングしかない!!!という言い訳のもと、買いました・笑

あああ〜ずーっとスリスリしていたい木のぬくもり。
そしてこのコロンとしたかわいい飯ごうのシルエット!

わたしよりちょっと前に同じものを買った職場の先輩が、
「ご飯の味が変わるよー!」と絶賛していたので、
早くここにご飯を詰め込んでその味を実感したい!!!


とにかくうれしい、うれしいよー

大事に大事にしよう、そしてがんばって働こー・笑

---

わお、わたしが買ったときより
はるかに在庫が減っている!!!
急げー!!!!!!


少食の女の方&子どもなら1段でも十分!
ここ、まだ在庫ありそうね!
 










メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...