12.08.2015

スノードームとクリスマスツリー!


もうすぐクリスマス!

盛り上がっていこ〜!
と気持ちだけはビッグサイズなのですが、クリスマス感を出しているのはツリーだけで、
とてもとても地味な12月を過ごしている我が家です。

ツリーの飾りは昨年IDEEで買ったフェルトの人形たちに、
今年はコンランショップのキラキラした星をちょい足し。
なんとなく賑やかになっている風ですが、
夜になってもピカピカ光ることなくただそこに佇んでいるだけなので、
さすがに電球くらいはつけようかと迷ってる母さんです・笑

どこもかしこも「いつもの風景」となんら変わりなくて
なんだかちょっと寂しくなってきたので、今さらですが部屋をクリスマス仕様にしてみようかな...

なんて、口にしたら実行しなきゃならないので、
家族への提案はいろいろと準備ができてからにするとします・笑


こちら、昨年のクリスマスにママから子どもたちへプレゼントしたスノードーム!

すごく喜んでくれて、年じゅう自分たちの机に飾ってくれているのですが、
せっかくなのでみんなが集う食卓のど真ん中に持ってきてみました⭐︎

少しはクリスマス感が増したかな?笑

今年のクリスマスケーキはどんなケーキにしよう、
そろそろ本腰入れて考えないと、あっというまに24日になっちゃうよ〜

---

Vienna Snowglobeのスノードーム、
可愛いくてついつい集めたくなる♡

  

  


---

スーパーセール中に狙ってるやつ...
この時期、家電ばっかり目がいく〜

バルミューダのトースター!
どんだけ美味しく焼けるのか気になりすぎる!!

プラスマイナスゼロかマキタか..
どっちが優秀?!
 










メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...