12.05.2015

葛西薫さんのカレンダー



2016年のカレンダー。

来年は葛西薫さんのカレンダーに決定!
罫線ありと無しで最後まで迷いに迷ったのですが、
我が家はカレンダーにしっかりと予定を書き込むので、
罫線ありのこちらにしました。

---

このカレンダーは、家族みんな用なので、
家族全員がいつも閲覧できて、いつも予定を把握していられるように、
「最も目に入る場所」にかけておきます。

マメタは来年5年生。もう立派な高学年!
ほぼ毎日ある習い事の時間や冬期講習の予定などなど、
ママ任せにならないように自分の予定は自分で管理!が目標。

来年は今年よりもうちょっと成長してくれるといいな・笑

---

 

これでコーヒー飲みながらゆっくり予定を書き込も〜



まだ間に合う?アドベントカレンダー!
これに毎年定番!無印の「24種類のお菓子」を入れたら完璧!!



カレンダーじゃないけど、
これがすごく可愛い。




ROOMも更新中♡





メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...