11.30.2015

MEYERのお鍋。


衝動買い、です。

買いに行ったのは実はこれではなかったのですが、
旦那さんが本題の商品のお会計をしている間ふらふらと売り場散策をし、
セール品の棚の中から見つけてしまったーーーーー

とにかく、もんのすごーくお安くなっていたので、
衝動買いでもきっとバチは当たらないだろうと自分に言い聞かせ...

はい、お買い上げ。

MEYERのスチーム&パスタ鍋でございます。

蒸し器(鍋)が欲しいな欲しいなとずーっと思っていた矢先、
蒸し器だけじゃなくパスタ鍋までセットになったこちらを発見!

蒸篭は過去に何度もカビを生やしてしまって、手入れの大変さから
蒸し料理は「シリコンスチーマーで簡単に」が定着していた我が家。

それがつい先日、友人がそれはそれは大きい蒸し器(鍋)を購入して
「めちゃくちゃいいよー」とお鍋を大絶賛していたので、
わたしもいつかと夢見ていたのですが...

こんなところで出会うとは。

いやーこの出会い、素晴らしい。
何がスバラシイって、もちろんお値段がね・笑

---

高級すぎず、安物すぎずの「ちょうどいい」が魅力のMEYER。
品質もまぁ信頼できるし、一応日本製ステンレス(製造は違うけど)だし、
耐久性もよく見た目もカッコいいのでお気に入りのキッチンブランドのひとつです♪

---


それにしても!
最近老舗デパートのキッチン用品売り場が楽しくて楽しくて仕方ない!
目からウロコの憧れのブランド品がずらり!!買えるかどうかはさておき、

いいんです、見ているだけで幸せですから〜

ってね・笑

---

ROOMも更新中♡

---


これでやんす♡

MEYERのフライパンを愛用中。
耐久性、見た目、価格ともに◎
  

  

MENS用のMMSシリーズのこちらも愛用中!
すんごくかっこよくてオススメ♡
 

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...