12.24.2015

ストウブのレクタンギュラーでクリスマス!










クリスマスイブと休みが重なってラッキー!
母さん朝からフル回転で動いております。

今日はクリスマスイブ!
子どもたちは料理より今晩やってくるあれ..のほうが楽しみなんだろうけど・笑

毎年我が家のクリスマスに欠かせないラザニア。
今年は新入りのストウブで焼いてみます!!
ちなみに今年のメニューはこんなかんじ♪

ラザニア
クラムチャウダー
ハニーローストチキン
サラダ

ケーキもあとちょっとで完成!

完璧な食卓にならずとも、
愛情だけは満点てんこもりでがんばるよー

---

レクタンギュラーディッシュ!
オーブン料理の幅が広がる〜!!

4人以上ならこちらのサイズがオススメ⭐︎
 

2,3人ならこちらでOK!
アンティークグレーのカラーが可愛い!



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...