1.30.2016

コーヒーとエクレア。




休日の今朝は旦那はんが丁寧にコーヒーを淹れてくれました。

誰かに淹れてもらうコーヒー、
誰かにつくってもらうごはん、

いい朝だ・笑





そして今日はひさびさに仲良しメンバーでの集いだったので
気合い入れてエクレアをつくった母さん。

総勢11人!!4ファミリー集まって大笑いした一日。

笑った笑った、「あー楽しかった」の楽し疲れ。
みんなおつかれー!

さ、明日はマメタのサッカー大会。
ゆっくり休んで明日に備えるぞ〜


---

大人数での定番たこ焼き!
ホットプレートなら電熱も均一で美味しく焼ける〜


ちょうどいい、KINTOのカラフェ。

KINTOのコーヒージャグセット気になる!


HARIOのオリーブウッドスタンドも素敵〜


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...