1.26.2016

朝時間。



食べっぱなし〜

ジャムの蓋、全開。食べた皿もそのまんま。

でもまぁいっか、今朝は時間に余裕があるから・笑
そう、今朝は珍しくちょっとだけ時間に余裕がある。

余裕ってすばらしい。
毎日ほんとに時間の余裕がないもんだから、1年があっというま、
歳とるのもあっというま。
怒涛の30代、30代の自分が人生でいちばん全力投球してる・笑




我が家は東向きで2階がリビングなので、
朝はこんなふうにたっぷりと陽ざしが差し込むのです。
眩しいくらいの朝陽がこの家の中でいちばん好きなところ。

そして今朝はわざわざケメックスでハーブティを淹れ、
わざわざ写真まで撮ってみたり、朝時間を存分に満喫している母さんです。


お!しかしもうこんな時間!
やっぱり余裕がない、笑。
急いで準備しなくては〜

---

ROOMも更新中♡

---

手作りジャムの保存にはWECKが定番の我が家。
蓋は開閉楽チンの白いフタ派の母さんです・笑

cottaさん、お買い得!!

 + 

 + 

コーヒーだけじゃない!笑
フタさえあればハーブティも美味しく淹れられる!
ひとり、ふたり分なら3カップ用で十分。

+ 

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...