1.23.2016

ドゥバイヨル&Romi Unie Confiture



旦那はん、またひとつ歳をとりました。

出会ったこ〜ろはぁ〜 若かった〜のにぃ〜

娘からのお祝いカードには
「おたんじょうび おめでとう 46さい パパ」
と書いてありました。

46歳?お、う、うん、急に歳とっちゃったね、パパ。
これは10年後のパパに・笑

ひとまず、いつも感謝してますと伝え...



サプライズプレゼントを渡すつもりが、逆サプライズ!

今年は半月以上も早くもらっちゃいました・笑
毎年この箱欲しさに逆チョコをもらうという、ドゥバイヨル

ありがとー!ほんとは2月14日まで開けるのを待とうかと思ったけど、
なんと賞味期限がバレンタイン前!!!笑

ひと足お先にやってきたバレンタイン、今夜ゆっくりいただきます・笑

---

そしてこの日もうひとつの「うれしい」が...
ご近所友だちからロミさんのジャムの贈り物。
キャラメルといちご、2つも入ってるぅ〜
しかもこちらも箱がキャワイイ♡

---

予想だにしなかった2つのサプライズに母さんウホウホの今日です。

---

おひさしぶりにROOMも更新♡


えー!KINTOにこんなのあったなんて!
大好きなハーブティを淹れて飲みたい!!

 

こちらの鉄のフライパン、すごく気になる。

 

わお!しろくまブローチめちゃかわいい!


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...