2.04.2016

Aesopとタイル。










Aesopさえあれば...

Aesopを本来の目的(←中身を使う)とは違う角度からみたときの話しですが、
殺風景になりがちな洗面所やお風呂にAesopを置くと
それだけで空間がぐっと素敵になる。

Aesop絶対説。

もちろん、中身については申し分ない使い心地と香りなのですが、
あのボトルがやっぱりオシャレなんだろうな〜

ただ置くだけでカッコイイなんて、ボトル界のイケメン的存在だよね。

いやしかし、なかなかいいお値段なので正直「続ける」のは厳しいのが現実。

ついこの間、大事に大事に使っていたハンドソープが空になりかけたとき、
一瞬「このボトルに薬局で買った安いハンドソープを詰め替えようか..」
なんて思いが過ぎったセコすぎる母さんですが、
やっぱりこのボトルに安物を詰め替えるなんてできない!!!
と「薄めて寿命を延ばす」という「やっぱりセコいじゃん!」の知恵で未だ使っている次第です・笑

でもね、もうほんとに無くなりそうだからやっぱり買おうかな?笑

うん、買おうよ、ね、買おう。

---

Aesopのお風呂セットも欲しい〜

 


洗面タイルを貼ったついでに
コンセントプレートも一新!

パナソニックのラフィーネアシリーズ、
カクカクしててスタイリッシュ!
とってもお勧めなのでプチリフォームに最適!

 






メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...