2.17.2016

3色弁当!!



今週のお弁当は3色弁当!
色とりどりで見た目も元気なビタミンカラー!

かぼちゃはマッシュにしてラップで巾着に。
お弁当の日は朝からお昼休みの弁当時間がものすごーく待ち遠しいので、
ちゃんと自己満足できるものを詰めるようにしています・笑





さて、今週は週2回だけのお弁当なのでつくりおきも少なめ。
人参ラペはたくさんつくって朝ごはんにも食べています。
ちなみにひじきは夕飯にも登場・笑
そしておかずのメインは夕飯の残りを詰める予定!

忙しい毎日、つくりおきで少しでも時間短縮!!

おっと、米をまだ研いでなかったぞ!!
急げー!!!!!!!!

---

春が待ち遠しい!ROOMも日々更新中♡




メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...