箱根、彫刻の森美術館へ。


雨と晴れの週末、晴天に恵まれた日曜日に
箱根の「彫刻の森美術館」へ出かけてきました。

車でスイスイ、あっというまに箱根へ到着。
山道をぐるぐる、目が回りそうになりながら抜けると現れる箱根の温泉街。
老舗旅館の富士ホテルを通り過ぎ、少し先にある彫刻の森美術館で半日たっぷり遊んできました。

お目当の「ネットの森」は残念ながら閉鎖されていて遊ぶことができなかったけれど、
写真のシャボン玉の城が気に入ったようで、
ふたりでキャーキャー言いながら上へ下へ左へ右へ...

汗だくだくになるまで動いて大満足の笑顔。



意外にもひとつひとつの作品に興味を持って
なんだかんだと批評しながら巡っていたのが驚き・笑

この銅像は⚪︎⚪︎に似てるだのなんだのって、
まぁまぁいろんなこと言っておりました・笑








そして極度の高所恐怖症のためこのタワーにひとり登れなかった母さん。
尊敬の眼差しで最上階にいる人たちを眺めながらパシャり。
高いところ、どうしても登れましぇん・涙

さ、春は目前!
次はスキーをしに雪山へ!体調管理に気をつけて今週もがんばるぞー!!!

---

まだまだ肌寒い!
春アウターが欲しいー!

おっしゃれ〜「AURALEE」のアウター

春といえばGジャン!
デニムといえばshinzone、かっこいい!


春に使える「AURALEE」のパンツ!

 
 

最近気になるブランド「VONDEL」の春アイテム

 

財布がボロボロになってきたから...
MHLのこれ、お値段もデザインもちょうどいい。

このブログの人気の投稿

弾丸沖縄旅行 3日目最終日

ストレスフリーな丸型まな板

ましかく写真と思春期中学生の子育て論(笑)