4.17.2016

ほやほや。


生まれたて、ほやほやのワンショット。

---

今日、妹の赤ちゃんが生まれました。

そして同時に、ついに、いよいよオバになったわたし。
まぁもうだいぶ前からオバなんだけどさ・笑

「叔母」にね、なったというわけです。
でもこっちの「オバ」はなんだかうれしい。不思議な感覚。

そして我が子たちにも「いとこ」ができた今日。
幸せいっぱいの病室で、新しい命の誕生をお祝いしました。

 ---

先週の親友の赤ちゃんに続いての出産ラッシュ。
6月にも友人の赤ちゃんが生まれる予定...
毎週毎週可愛こちゃんを抱っこできて母さん幸せです・笑


---

お祝い、なににしよう。
ひさびさに赤ちゃんの物探しでワクワク♪

 

やっぱりこれ可愛いな〜
雲のモビール「The Butter Flying」
 

可愛い!授乳クッションとしても使えそう?
  

これもいいなー!木のベビー食器。
ぬくもりあってご飯が美味しくなるなる!


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...