4.11.2016

金沢、能登旅行!その2


















































金沢旅行、後半編。

金沢の街、まだまだ行きたいところたくさん!
東京では散ってしまった桜が、時間差で見られて得した気分♪
兼六園の桜に、金沢城、小道に咲く満開の桜と、風に舞う桜吹雪。

---

訪れた場所忘備録(後半編)

・兼六園
・金沢城
・近江市場
・能登半島

などなど...

---

早起きして出かけた近江市場では、朝獲れの海老をその場で食べたり、
掘り立てほやほやの立派な筍を買ってみたり、名物おでんを食べたりと地物の産物に目が大忙し!!!

あっちもこっちも美味しいがいっぱいで、市場にずいぶん長居してしまいました・笑

---

そして後半編では能登半島も訪れた我が家。

海、最高です。

「千里浜なぎさドライブウェイ」では、ギアを4wdに入れ替えて、
海ギリギリの砂浜を走る走るーーーーー!!!!!!
楽しいーーーーー!!!!!!と、何度も叫んで海の壮大さに触れたわたしたち。

---

美しい日本海、美しい飛騨の山々。
歴史ある文化財に芸術の街並み。

文化も自然も充実した石川県、ス〜バラシイ!!

---

家族の思い出、またひとつ増えたね!

10年後、20年後の未来に思い出す思い出はたくさんあったほうがいい。
そして現在進行形の今、楽しい瞬間は多いほうがきっといい。

だからまだまだ旅に出ます!
出かけます!日本じゅう飛び回ります!

そのためにも、母さん一生懸命働きますっ・


楽しい旅行、みんなヘトヘトだけど、ヘトヘトの疲れもいい思い出です・笑


---

長旅には着心地重視の服がいいね!

肌触り最高!フィルメランジェ

お次はオーラリーの半袖T!
シンプルで無駄がない!!売り切れる前に買いましょー!
 

旅に羽織りものは必須!
オーラリーのこれが欲しくて気になっております。
 

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...