4.26.2016

ディズニーランド!!







































毎年子どもたちの誕生日に訪れるディズニーランド。
3月生まれのマメタのお祝いにとひと月遅れで夢の国へ出かけてきました!

毎年誕生日の3月は春休みで激混みだし、ゴールデンウィークに入ると入場制限がかかるほどなので、
4月中旬は混雑具合も気候もちょうどよくてベスト!!

この日もほぼ待ち時間なく、乗り物にもたくさん乗ることができました♪

---

そしてこの日の最大のお目当はスターツアーズ&R2-D2のポップコーン!
フォースの覚醒バージョンのスターツアーズに乗りたくて...
R2-D2をゲットしたくて...

そのために来たといってもいいほど!

一日の半分以上をトゥモローランド界隈で過ごし、同じ乗り物に何度も乗るという、
わりと偏った楽しみ方をして過ごした一日でした・笑

---

そして帰り際。

最近万歩計のような健康ウォッチをつけている旦那さんの歩数を確認すると、
なんと2万歩近く歩いていることが判明!

いやー、どおりでクタクタなわけだ・笑

普段こんなに歩くことがないので、何日分もの体力を使った母さんです・笑

でも楽しかった!
やっぱりここはみんなが笑顔になる夢の国だね♪


---

これこれ!fitbit!
アプリで健康管理もできて、意識も高まってオススメ!
運動不足解消にもなるよー!

 


メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...