4.27.2016

セントジェームスあるある。


毎日、出てます。

「タグ」

セントジェームスあるあると勝手に思っているのですが、
どうしてもタグが上向きになってしまって困っています。
なにせ毎日のことなので。

不良品か?とも思いましたが、持っているセントジェームスの全てに共通して言えることなので、
おそらく不良品ではないでしょー。

制服のように毎日仕事に着て出かけているので、
毎朝旦那はんに「タグ出てるよ」と指摘されます。

しかしほんとに毎朝のことなので、そのうち何も言ってくれなくなるんじゃないかと
時々不安になります。

だって、タグが出っ放しって...ねぇ。涙

そんなどうでもいいあるあるネタですが、
今朝旦那はんに「マルジェラみたいに4箇所縫って止めたら?」と言われました。
確かに、いいかも。マルジェラ風セントジェームス。

いいかもいいかもー

---

ウェッソンもそろそろ暑くなってきたので
そろそろ薄手にシフトしようかな...

何枚あっても使えるセントジェームス!
ちなみに母さんはいつもT1サイズを着用しとります。

 


ナヴァルも可愛い!



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...