5.02.2016

結局のところ、コンバース。


どうしたってこれを選んでしまう朝。
ニューバランスが履き心地最高なのはわかってるんだけど、
結局こっちを選んでしまう。

コンバース。

最終的にこれを履いてしまえば、コーデを考える余裕のない朝でも
「まぁそんなにおかしなことにはならないでしょー」という安心感。

ありがたや〜。

---

連休中日。
今日がんばれば3連休!

よーし、がんばるぞー!!!

---

デニム+オールスターの黄金コンビ!

 

カラーズハイのレッド&ネイビーを愛用!
可愛くてお気に入り!
 

シンプルT代表のHanes!!
どことコラボしてるのを選ぼうか〜...迷う!

その① Hanes×ドアーズ

その② Hanes ×グリーンレーベール

着心地抜群!シンゾーンのシンプルT!!
 

旦那はんにはオーラリーのシンプルTを。
 

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...