5.06.2016

船橋屋のあんみつ


我が家のゴールデンウィークは毎年決まって「地元」。

とにかく「混雑」が苦手なので、わざわざ混んでいるところへは行かない!のが我が家流。
今年も3連休は地元と実家だけ、どこへも行かずのーんびり過ごしました。

実家にはちょうど妹ファミリー&赤ちゃんが里帰りしていたので賑やか賑やか。
わたしも普段の家事から解放されてリラ〜ックス!
「なんにもしない」をしに行ってきた母さんです・笑

そんなわけで、特に思い出話しもなくGWレポートは「あんみつ」だけ・笑
この間親友ちゃんの家で食べた船橋屋の美味しすぎるあんみつが、
なんと実家近くのお店にも売っていたので、こどもの日のお祝いにとご馳走してもらいました♪

そして今日からまた仕事。
連休明けの仕事ほど辛いものはなーい!涙

今日はほんとに疲れたので甘いもの食べて早く寝るとします。


船橋屋

---

えー!お取り寄せもできるなんて!
また食べよー
 
 

くず餅もいいよね〜
 

そして暑かった、GW...
ビルケンのこれ、迷い中〜
 




メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...