5.24.2016

サンダル親子


春はどこへやら。
あっという間に夏が来ちゃう。

ちょっと前までは靴下を履いてないと過ごせなかったのに、
気がついたら素足で歩いてる。

もう夏が来るのかなぁ?
でもその前に梅雨がやってくるか。

季節の移りゆく早さにぜんぜんついてけない母さんです。

---

今日は仕事がお休み。
貴重な平日休みにはいつもあのひとか、あのひとに会いに行きます・笑
いつも、だいたい決まって同じひと・笑

彼女のお父さんがつくる畑の野菜をまたいつものようにたくさんもらったから
今夜はその美味しい野菜で美味しい和食をつくろう。


---

サンダル
母 MARNI,
娘 Salt Water sandals 

---

おひさしぶりにROOM も更新!




ビルケンがサイズアウト!
今年はソルトウォーターにしました〜
水に濡れてもぜんぜんへっちゃら!街用として見た目よし!
とってもお気に入り♡

 

  

やっぱりビルケンのRIOもすんごく可愛い!
 

FILTのネットバッグ、人気なのねー!
わたしも買おうかな!
 










メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...