5.30.2016

笛吹川フルーツ公園!









































































運動会の翌日、疲労感でバキバキの体にムチ打って100キロ先の山梨県まで出かけてきました・笑

だってだって、朝起きたらめちゃくちゃ天気がいいんだもん〜
疲労感とか休息とか、そんなのどうでもよくなっちゃう!
何せ生粋の貧乏性なもんで「朝起きて晴れ」=「外に出ないと損」という方程式が
頭をめぐるめぐるめぐるめぐる...

というわけで、いつもどおり6時に起きてそのままの勢いで車を走らせた我が家です・笑

向かった先は山梨県にある「笛吹川フルーツ公園」
まぁこれも朝6時に起きた勢いでネット検索して偶然見つけた公園なのですが、
これが最高に当たりでほんとに行ってよかった!!!

暑いなか、子どもたちはアクアアスレチックで唇が紫になるまでひたすら水と戯れて、
着替えたらすぐに別のアスレチックへゴー!!

たっぷり遊んだあとには南アルプスと富士山が一望できる芝生でゴロりんちょ。
美味しい巨峰のソフトクリームを食べて最高の一日に。

---

最近(というか年じゅうかも?)山とか緑に癒されたい願望がものすごい母さん。
小さいころから山をよく訪れていたせいか、疲れているときほど山が恋しくなります・笑

アルプスなんて、見るだけで癒し。


あーほんとにいい一日だった。

友だちみんなにオススメしたい素敵な公園でしたとさ♡


山梨県笛吹川フルーツ公園


---

ついにキター!!!
水遊びの季節!

娘は去年買ったREADY MADESのプールバッグを愛用中。
でも今年の色の方がもっと可愛いー!!

 


男の子にはこんなのもいいね!
  

我が子たちは毎年KEENなんだけど..
igorも気になる近ごろ。


活発な我が子たちはやっぱりKEEN向きかな?笑
 

smoothyのTシャツ大好き!
  




メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...