11.01.2016

クリスマスツリー!


ハロウィンも終わり、つぎにやってくるイベントといえばクリスマス!

かなり地味なハロウィンを過ごしたので、クリスマスくらいはキラキラ楽しもー!!
と、11月に入った今日からツリーを出してみました・笑

たまたま仕事も幼稚園も休みだったので、朝からのんびりキナコと飾り付け♪

リビングがまだぜんぜんクリスマスモードになっていないので
ツリーを出しただけではちょっと物足りないけど、冬が来た感は出てきたかな?笑

IDEEやコンランショップで毎年少しずつ買い足しているツリーの飾り。
今年はFlying Tigerで8個入り200円の激安金星を見つけたのでそちらを追加!!

あとはアドベントカレンダーを12月までに探して...

2ヶ月間たっぷりクリスマスを満喫するぞ〜!!!

---

ROOMもひさびさに更新しましたー!!


今いちばん欲しいムーミンのアドベントカレンダー!



我が家のツリーは「GLOBAL TRADE社」の150cm
売り切れる前にゲットすべし〜
  

少しずつ買い足したいちょっとお高めオーナメント!
  

この辺りも気になるアイテム!
  

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...