11.07.2016

meri meri デコレーション!


11月に入ってすぐクリスマスツリーを出した我が家。
なんとなくクリスマスが近づいてきたかな〜という雰囲気は出てきたのですが...

11月はキナコの誕生日もあるので、それまでは誕生日のお祝いムードも出しておこうかなと、
ハッピーバースデー&クリスマスの融合デコレーションにしてみました・笑

ガーランドはクリスマスでも使えるように星柄をチョイス!
あとはフラッグガーランドを手作りして風船をそこらじゅうに散りばめて...

まだぜんぜんパーティ感が足りてないので、今週の誕生日会までにもう少し飾り付けがむばりますっ!


---

ROOMも更新中!!


サンフランシスコ生まれのデコレーションブランド
『meri meri』のデコがどれも可愛すぎる!!
我が家はこのあたり買ってみました!

  
  

ガーリーなパーティにこんなのも可愛い!
  

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...