11.15.2016

デロンギのオイルヒーター!


寝室の救世主〜!!

最近我が家にやってきたデロンギのオイルヒーター。
なんでもっと早く、何年も前から、なぜ買わなかったのか。

あー、ほんとにほんとに最近の「買ってよかったベスト3」に君臨するナイスアイテム!
デロンギさまさまです。

で、何がいいって...

暖かくて、煩わしくない。

そう、この「煩わしい暖かさ」ってのが毎年の暖房事情の悩みだった我が家。
旦那との体感温度の差が激しいので、真冬の寝室のエアコンのつけ方でしばし揉めるという毎年恒例行事にもなっていた小喧嘩・笑

エアコンは即効性かつ暖かいという点では100点満点なのですが、
寝室の密閉空間においては「風当たりが少々強い」という問題が。

風当たり=乾燥
乾燥=喉と鼻をやられる=風邪をひく

という悪循環。

その点デロンギのオイルヒーターは「じんわりあったかくて乾燥しない」という優れもので、我が家の悪循環問題を一瞬で解決してくれました!!

寝る1時間前くらいにセットしておくと、ほんとにちょうどよくじんわりあったかで超快適!

乾燥もせず、ほこりもたたず、ほんとに優秀です。

というわけで、今更感満載ですが、
寝床の暖房事情に悩んでいる皆さんにぜひオススメしたい冬アイテムです!

---

ROOMも日々更新中!!

---

8〜10畳用
来客の目に触れない寝室にはこれで十分!!

  

お値段張るけど、インテリア重視ならこちらも◎
 





メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...