11.18.2016

誕生日!


つい先日6歳の誕生日を迎えたキナコ。

じぃじ、ばぁば、パパママからプレゼントをたくさんもらってニコニコ♪

誕生日って楽しいね、うれしいね(^^)

今年は念願の(1年越しの!)ダースベイダーの音が鳴るお面を手に入れてウハウハの娘!!
「これがいちばん欲しかった〜」だよね・笑

それからそれから...
写真のマグフォーマー、kikoのガチャガチャビンゴバージョン、りすのランプにBONTONのトランク!!
そして大好きな小麦粉粘土のお寿司屋さんとお弁当屋さんももらって...

半分母さんの趣味も入ってるけど、どれもキナコが欲しかったものなのでよかったよかった。
みんなありがとうだね⭐︎

そして来月はクリスマス!
うれしいことがたくさん!あー大人にもサンタさん来ないかなー・笑


ROOMも日々更新中!!



  

  

話は変わって...
肌がすごく弱い母さん、お手軽なヒートテックは必ず肌が痒くて荒れてしまって、
冬は毎年インナー選びに苦戦苦戦・涙
そんな冬の悩みを解決してくれたスーパーインナーの「思いの丈」

綿混でなくても痒くならず、暖かく、快適に過ごせるインナーで最高っ!!
これのおかげでほんとにほんとに快適な秋冬を過ごせております。
肌の弱い方でもきっと大丈夫?なワコールの思いの丈。
肌触りも良くて、伸びがすごくて、とにかくすごくすごくオススメのインナーです!








メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...