11.27.2016

誕生日会!



















今日はじぃじを招いてキナコのお誕生日会をやりました!

兄に「また誕生日会〜??」なんて言われてしまいましたが、
誕生月、何回でも祝います・笑

今日のメニューはリクエストのカレーライス!
簡単で楽チン〜・笑

普通に普通のカレーとサラダですが、お客様をおもてなし&お祝いということで、
ランチョンマットを敷いてみたり、ワイングラスなんかも出してみたり、
ちょっとのテーブルコーデでいつものカレーがよそ行きになりました・笑


大好きなチョコレートケーキには6色に灯るカラーキャンドルを。

ほんとに6色にゆらゆら炎が揺れてとっても綺麗でした!


さ、誕生日月間もおしまい。
数日後にやってくるクリスマス月間に備えてデコレーションもクリスマス仕様に変えてこー!!!


これこれ、6色の炎がゆらめくキャンドル!
富澤商店で購入しましたがこちらでも買えるみたいですっ!

『rainbow moments』
 

---

我が家のテーブルコーデアイテム!
お買い得なところ、探してみましたー!!

  
  

そして新たに欲しくなったテーブルコーデアイテム...
クリスマスの季節は食卓を楽しみたい!

  

メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...