11.29.2016

meri meri&クリスマスデコレーション







誕生日月間も終わり、ウォールデコもクリスマス仕様にお召替え。

今年はmeri meriのデコアイテムにたくさんお世話になっている我が家。
誕生日につづき、クリスマスもmeri meriのガーランドにしました〜!!

うーん、赤、緑、ゴールドの組み合わせがクリスマスっぽくてよし!

12月はお友だちや家族とたくさんパーティをする予定なので、
今からワクワク楽しみがいっぱい!

来客があると部屋も掃除片付けする回数が増えて
今年はいろいろ一石二鳥な12月になりそうですっ・笑



ROOMも日々更新中!!



---

↓↓可愛いデコアイテムたくさん!こちらのショップ、よく利用してます↓↓



  

  







メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...