12.11.2016

クリスマス会♪








今年最初のクリスマス会は、総勢12人の賑やかパーティ!!
写真はドンチャン騒ぎが始まる前の静けさショット・笑
11月からの誕生日デコレーションに追加して、クリスマスっぽさを出してみました〜

いつも集まるメンバーでのクリスマス会は、最初から最後まで笑い笑いの耐えない時間でほんとに楽しかった!
これがあるから一年間がんばれるよね、って、みんなが帰ったあとにいつも思うこと。

お楽しみって大人になっても必要なのね・笑

---

さて、大人数でのパーティなので、食事もモリモリのてんこもり。

朝から友人ファミリーがコストコへ寄って買い出ししてきてくれたおかげで、
もうほんとにお腹いっぱいになりました!

というか、ピザの大きさがすごすぎてびっくり!!
直径1mくらいはあるんじゃないか?ってくらいのインパクト大なピザで、
最後はラップに包んで皆さんお家にお持ち帰りしました〜・笑


そして毎年恒例のプレゼント交換ゲームでは、
キナコのビンゴを使ってそれぞれ持ち寄ったクリスマスプレゼントのくじ引き大会!

母さんVRメガネが当たってラッキー!!
バーチャルな世界をVRメガネと携帯で体験、いや体感?!できる超おもしろアイテム!
みんなで順番にバーチャル体験してこれまた大盛り上がりでした♪


今週は友人がちょこちょこ遊びに来てくれるクリスマス会週間。
仕事もプライベートも両方がんばって満喫するぞー!!!

---



そうそう、ファミコン世代のメンバーに大人気だった「復刻版ファミコン」

懐かしいゲームソフトがたくさん入っていてめちゃくちゃ楽しめますっ!
たくさん人が集まる季節にもってこいのお楽しみアイテム、おすすめです♪




ROOMも日々更新中!!





まだ間に合う!クリスマスデコレーション!
  

  

kikoのガチャガチャでビンゴ大会!



これこれ、懐かしー!!!家族でも楽しめて超おすすめ!!
ニンテンドークラシックミニファミリーコンピューター







メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...