12.15.2016

ARTS&SCIENCEの手帳


去年初めてこの手帳を使って、すごくすごく使いやすかったので、また・笑

バリバリ働くOLさんではないので、
仕事と子どもたちの習い事、家族の予定が書き込めればOK。

1日1ページ(片開き)のフリーページには、
その日の料理のメニューや、欲しいものリストなんかを書いています。

日記をまめに書くタイプではないので、この容量で十分。
お仕事バリバリの方でもおそらく、十分な容量があるかな?

そして180度フラットに開く感じもgood!!
ペタっと開きっぱなしにできる感じ、すごく使いやすくてすごくいい!!

とにかく去年1年間使ってみて最高の使い心地だったので、
2017年もまた、こちらにしました♡

---

ほんとはね、アーツの革の手帳カバーも欲しいんだけど...
何せお高いっ!笑

まぁカバーをしなくてもぜんぜん問題なしのビジュアルなので(むしろこの表紙が好き)
庶民の母さんにはカバーなしで十分ですっ・笑

---

2017年のカレンダーもそろそろ探さなきゃ!!

やはり今年も葛西薫さんのこちら候補!

 

そして関係ないけど今一番欲しいJURAのエスプレッソマシン!



メルヴィータ Melvita

最近雑誌でもよく特集されているメルヴィータ。 なんとなくふらりと立ち寄ったお店で勧められ、もしかしたらいいかも!という直感で購入してみました。 小さい頃は少しアトピーもあり、今でこそほとんど出なくなりましたがやっぱり肌は弱い方。 色白ですがどちらかという...